SSブログ

雑記

寒いのと暑いのが交互にやって来て、毎日瀕死です。
やめて。
気温の差は弱いイキモノに効く。
そんな感じです。

そんな中、最近、ツイッター/Xをちまちま見てます。
最近気になっているジャンルの絵師様たちが、pixivではなくてXの方に投稿されているので……
X、むずかしい。
すぐになんか新しい機能が出たり、ルールが変更になって、付いていけぬです。
見るだけ、たまに告知だけですね。
使いこなしている方たちのスキル強さを、はわわわと眺めてます。

あと、現在、久しぶりに悪霊書いてます。
いつもとかなり毛色の変わった話しになると思いますが、楽しんで頂けたらいいなと。
なんか、滅茶苦茶こーシリアスとシリアルの温度差の激しい話しが書きたくなってw
早めにUp出来るように頑張ります。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。