SSブログ

突発更新。コナン夢。 [小話]

唐突にコナン夢をアップしました。
映画予告見たら、ネタが沸いて、脳みそぱーんしそうだったので。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9179988
幼女、転生、成り代わり。
特殊能力持ちの、ぽんこつ主人公ですv

びびり一般人にコナン世界はしんどいが裏テーマ。
びびりつつ、突撃かまして、周囲の心を抉る感じです。
よかったらどぞー

続きを読む


伊達組×女審神者アップ。 [小話]

pixivにて、伊達組×女審神者アップしましたv
前々から書きたかった伊達組が書けて満足です。
乗っ取りとかも出て来ますが、ハッピーエンド前提ですv

2.jpg
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7334718

とうらぶ更新しました〜 [小話]

kise.jpg
★刀剣男士は、主を助けたい。 みかさに前提で、薬研メイン。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6444526
長くなりましたが、なんとか完結しましたー。
救いがあって、悪いことをした者には相応の報いがあって、刀剣がどこまでも主の為にがんばるお話が読みたくて書きました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。





そして、やっと一段落したので、修羅場別の入ります。
そうしてまたぶくぶく沈みます。
ぶくぶく‥‥‥
合間のとうらぶイベントはちょっと諦め気味です。
ちまちまやっているけど、落ちない〜

とうらぶ更新 [小話]

とうらぶの短編更新しました。
短編といいながら結構長くなって震えています。
みかさに前提だけど、メインは薬研かな。
見習いに主と仲間を奪われた薬研が、主を取り戻す話しです。
勿論、ハッピーエンドは大前提。
ただ、ブラック政府+ブラック見習いのコンボなので、ブラック描写があるのでご注意下さい。
男前薬研が書きたくて暴走しました。

kise.jpg
★「刀剣男士は主を助けたい/前編」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6201561


もうすぐ冬コミですね。
寒いだろうなぁぁぁと思いつつ、スパーク行けなかった分、楽しみです。
当日お越しになる方は、寒さと当日の手荷物検査にお気を付け下さい。
入り口で警備の為、手荷物検査があるそうです。
もうかなり告知されているのでご存じの方がほとんどだと思いますが‥‥‥一応。
ではでは荷造りがまだ終わってないので頑張ります‥‥‥ひいい。
無事にお会いできますように〜

エア新刊 [小話]

先日の赤黒オンリー合わせで、ゲスト原稿の修正再録をアップしました。
あ、印刷された同人誌じゃなくて、エア新刊です。
赤黒監禁アンソロ再録です。

kise.jpg
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6093909

冬コミでは、これのいちゃいちゃをおまけ小話で付けたいと思ってます。
頑張ります〜



とうらぶ話 [小話]

夏コミ受かりました〜
わーい原稿頑張るぜ、と思いつつ、とうらぶ話をちまっと。
三日月×女審神者なので、ご注意。
ハッピーエンドは大前提です。
‥‥‥三日月出ろ出ろ祈願。
‥‥‥おじいちゃんまじ来ないです。
まあ、ほんと、ちまっとしかやれないので、気長に待ち状態ですが。
とりあえず、祈願。

6.jpg
★ブラック大嫌い!な一般人女審神者と三日月
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5447555


毎日が、駆け抜けるように終わっていきます。
気がかりなのが自家通販‥‥‥
さっぱり予定が立たずすみません。
夏以降になりそうな感じです。
夏コミ原稿さえ一区切りすればとひしひし頑張ってます。m(__)m






あけましておめでとうございます。+お年賀赤黒話。 [小話]

あけましておめでとうございます。
お年賀企画で、ぎりぎりですが、赤黒話をピクシブにアップしました。
年末ネタなので、ひやひやしました。
なんとか間に合ってほっとしました。
あと虎の穴様で、悪霊の既刊通販在庫が期間限定で復活しています。
よかったらよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/bl/cot/circle/46/68/5730323036383436/524f53454d4f4f4e_01.html

続きを読む


赤黒オメガ話アップしました。 [小話]

こんばんは。
ながーく放置していたオメガ話の後編アップしました。
夏にはアップしとく予定がずれこみましてすみませぬ。
他にも溜め込んでいてすみませぬ‥‥‥

1.jpg
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4532745

赤黒でオメガ。
赤司様視点です。
第三者視点も混じり勿論ハッピーエンドですv
冬は、このお話を修正再録して書き下ろしも付けて一冊にする予定です。
書き下ろしは、いちゃいちゃを予定してます。
お子様話も入れる予定です。
折角オメガなので。

夏以降体調を壊して、冬は長編はちょっと難しいかなと思いますが‥‥‥
冬コミ受かったので、できる限り頑張りたいと思います。
というか、体調壊して後片付けして風邪を引いて‥‥‥なんの呪いでしょうか‥‥‥(T.T)
皆様は、風邪にはお気を付けて〜







お礼小話 [小話]

8月の、赤黒とナル麻衣のお礼小話についてアップしました。
お待たせしましたー。
あとスパークのノベルティについても記載追加しました。

夏の突発赤黒新刊 [小話]

エア新刊をpixivにアップしました〜
ま、間に合った。
赤黒でオメガです。
前編ですが、黒子視点で完結してますので区切りは良いかと。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。