SSブログ
更新について ブログトップ

Xにてぶ●ろお題参加しました。 [更新について]

こんばんは。
Xにて、ぶ●ろのseisのオメガ設定で小話ポストしました。

めっちゃがんばったっっっ!(地に伏す)
悪霊の中編書きながら、わーっっっと勢いのままに書いたのは良いんですけど。
書くより投稿手順調べる方が大変でした。
X、ほぼ使って無かったので、まずツリーの作り方忘れてたし、画像サイズがわかんないし。
文章を画像にしてくれるサイトを利用しようとしたら、ルビとかその辺りがえらいことになって使えなくて、ひいいいんと泣いてました。
結局、自前で画像にしたんですけど……
……ち、ちかれた。
でも、一度参加してみたかったので満足です。

去年、入院して、その後の不調続きの時に思ったんですよね。
やりたいことはほどほどにチャレンジしておこうって。
いつ動けなくなるかは、誰にもわからんしと。
ので、とても満足です。

あとX、ジャンルの伏せ字ルール、まじわからんくて苦労しました。
色々とパターンがあって、こちらもひいいんとなりました。
そう思うとほんとpixiv親切だなって思いました。

あとseisの続きは、隙間隙間で行けたら頑張る予定です。
rnisも書きたいし、seis+rnisのサンドも書きたいです。
三人がわちゃわちゃ幸せな話が書きたいですです。
まあぼちぼち頑張ります。

次は、悪霊の中編をpixivにアップ予定です。
こちらもオメガ設定です。
7割ぐらい書けたので、ラストまで頑張ります。
双子×麻衣で、ジーンが暴走気味。
ナル頑張れ。

ではでは。



更新お知らせ。 [更新について]

pixivにて、「降谷零と刀剣男士たちはテンプレ女を断罪する!」
コナン夢×とうらぶの続編アップしましたー。
昨日前篇、本日後篇です。

★ハッピーエンドは大前提。
★降谷さんと女審神者の、とんでも強制お見合い話の、その後の話。
★神様たちと降谷さんたちが、無双してますv
★【演練】初参加!ざまあしつつ、楽しんでます。

お待たせしました!

202009.jpg
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13699284

年末と連載 [更新について]

こばわー。
いよいよ今年も終わり……
ということで、年末の短期連載開始しました。
いつものお礼に、年賀代わりに、ぶんぶん振り回される風見さん話ですv

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12135481

……風見さんめっさ好きなんですが、振り回されている所が一番好きという屈折具合。
生真面目で強面なのに、年下上司に、ぎゅんぎゅん振り回されていると思うと、めっさ悶えます。
あと子供に優しい所もとてもポイント高め。
ということで、今後も、ぶんぶん振り回されると思われます。

毎年お年賀連載は願うだけなので、なんとか達成出来そうで嬉しいです。
……毎日修正してアップしているので、風邪とか引いたらアウトですが。
空気清浄機付けて、気を付けて頑張りたい所です。
免疫弱いのか、風邪は引くと重いので、ほんと避けたいです。
……虫刺されも酷いことになるし、ほんとぽんこつだなとしみじみ。



更新のお知らせ。 [更新について]


お久しぶりです。
こんばんは!

★pixiv更新しました。
コナン夢です。降谷さんルート。
【コナン夢】「【コナン夢】降谷零と別れろと言った馬鹿が祟られる話5【終】」/「ななつき」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10811564

★あとメルマガもお送りしました。
こちらも……お、お久しぶりです。(震え声)


コナン夢更新しましたー [更新について]


★コナン夢更新しましたv
が、がんばった……
メルマガも発送しましたー

「【コナン夢】わたしはポンコツ、パパは最強!4【トリップ】」/「ななつき/次回は五月予定」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9372082
更新について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。