SSブログ

あっという間に年末+美味しい点心。

あっという間に12月。
ひえええええと叫びつつ、ぼちぼち生きてます。
寒くなった途端、去年の足やらかした所がちょっと痛くなって、びびり散らしてました。
……にゅういんはいやだ。にゅういんはいやだ。
ご飯が死ぬほどつまらなくて心が死ぬ。
そんな言葉を唱えつつ、ひいひいストレッチして現在は大丈夫そうです。
びびりました。
おいといて、しかし調子は崩したので、書類仕事も山のようにため込んでいたので、色々とまた遅れてます。すみません。

虎の穴様での、既刊の再度受付は開始して頂いている感じ。
しかしブースの方は申し込みと納品が遅れてますので、「君の為に」受付開始は12月後半いけるかな状態です。すみませぬ。
あとは更新は年末にはなんとか。
頑張ります。

あとは、唐突ですが、食い意地の張っている私が最近見つけたお勧め中華貼っておきますw
ここの点心見つけてからとても幸せです。
近場には点心だけで食べさせてくれる所が中々無いので重宝してます。
家人もトリコにしましたv
点心が、めっちゃ美味しいです。





雑記ブース入荷予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。