SSブログ

ブース入荷予定+原稿進行状態 [通販について]

こんばんは。
ブースの入荷予定、ずれ込みましたが、本日ブース様に発送しました。
受付手続きが終わりましたら、品切れ状態のモノが復活します。
あと、赤黒の再版も受付開始します。
もう暫くお待ち下さい。

あと原稿状態。
去年からよたよたが続いたので、筆慣らしに中編と短編書いてます。
中編は悪霊。ひっさしぶりーと思いつつ、楽しく打ち込んでます。
久しぶりなので、いつもとは傾向の違うお話し予定です。
いま6割ぐらい書けました。
特殊設定、双子×麻衣、ハッピーエンド予定です。

短編は、ここ最近嵌まっているぶるろ予定です。
嵌まる予定は無かったのですが、スポーツ系いいよねと癒やしを求めて、ずるっと。
じゅじゅに嵌まっていたのですが、推しがことごとく悲惨なことになって、メンタルが……
し、死なないのが読みたいということで、ぶるろ読んで、すかんと。
糸師兄弟がとても好みなので、その辺りで。

この二つが終わったら、コナン夢の長編頑張ります。
今年中に完結させる予定です。
去年完結させる筈だったので、ほんと頑張りたいですです。

ではでは。
寒いのでお体にはお気を付けて。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。