SSブログ

ブースに完売既刊追加しました。+現状 [通販について]

ブースに、ようやく完売していた既刊と、赤黒再版納品出来ました。
本当、お待たせしました。
あれこれ完売していたけど、これで大体手持ちのは揃っていると思います。
https://rosemoon.booth.pm

あと次は更新ですね。
悪霊の中編予定でしたが、先にブルロのりんいさが上がる予定です。
ウェブオンリーがあるということで、急遽こちらを書き上げてます。
でも誤字脱字修正が絶対に間に合わないので、期間限定Upになると思います。
ひいん。
その次に悪霊予定です。
引き続き、面倒な書類を頑張りつつ、頑張りますです。

なんでこんな書類やっているんだろうと思うけど。
引き受けちゃったから仕方無い仕方無い。しくしく。
家人がネットとか不得意なので、そういう系が回って来るんですよね……
私も得意では無いけどマシなので……

ではでは。
一気に寒くなりましたがお体にはお気を付けて。


Xにてぶ●ろお題参加しました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。