SSブログ

今後の予定

こんにちは。
長々と沈没してました。
うっかりと、自転車で事故ってました。
自分一人だけの事故で、わかりやすい怪我とかは全く無く、たいしたことは無かったんですが……
股関節が炎症起こして、なんでか一ヶ月も入院してました。
……コロナで入院するかもと用意していたのが役に立って、複雑な気持ちです。
まさかこんな形で入院するとは……
おいといて、とりあえず退院出来ました。
まだ自宅療養という形になりますがほっと一安心。
ぼちぼち活動再開します。

保険って大事だなと噛み締めた一ヶ月でした。
きちんと入っといて良かったです。
あと誰かを巻き込むような事故で無かったことだけは、ほんと良かったなと。

再版アンケート雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。