SSブログ

差し入れ [スイーツ+ご飯]

修羅場中の栄養補強。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あ、あとちょっとーっっっっと叫びつつ頑張ってます。
ブログがまたしてもすかすかですみません。
そうして、ばたばたと日々を過ごしてよろよろしていたら、母がチョコの差し入れをくれました。
なんかお出かけ先で限定だったから購入したとのこと。
そんなによたよたしているかなぁと思いつつ、うまうまと美味しく頂きましたv

PC030459.JPG

写真もほどほど綺麗に撮れたような気がします。
さて栄養補強したらまた頑張ります。
近日中に、イベントページは立ち上げられると‥‥‥いいな。
頑張ります。

ではでは。

猫と原稿冬コミ入場に関しまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。