SSブログ

冬コミ入場に関しまして。

黒バス関連。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

すでにご存じの方が多いと思いますが、冬コミにつきまして。
「黒バス」の脅迫関係で冬コミでは荷物検査が行われるそうです。

「コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ」
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice2.html
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice2.html (ミラーサイト)

詳しくは上記をご参照下さいませ。
なんて言ったらいいのかと思う出来事で、とても悲しいです。
理不尽に他人に嫌がらせをして喜ぶ人は、残念ながら一定数居ますが‥‥‥
今回の件は巻き込まれた方たちがあまりにも可哀想で、どう書いていいのか分からないです。
ので、私の感想や意見を詳しく付け足すのは自粛します。
書き出すと、ネット上では書いてはいけない罵詈雑言が出そうなので。

とにもかくにも、冬コミケにいらっしゃる方は、ご一読よろしくお願いします。



差し入れ無配ノベルティ+打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。