SSブログ

猫と原稿

つらつらと。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんばんは。
連日ばたばたしているのでブログが随分と‥‥‥すかすかに。
ただいま絶賛修羅場中で頑張ってます。
そうしてにゃんこはご機嫌斜めです。
もー可愛いです。(馬鹿)
原稿打ちつつ、呼ばれるので、まってねー、あと少しだからー、と、返してます。

そうして忙しい中でもちゃっかりご飯行ったりしたんですが。
デジカメに写真だけが溜まっていくという‥‥‥
携帯で撮るとうまく撮れないのでデジカメで撮るんですけど‥‥‥
そろそろ諦めるべきかしらと悩み中です。

とにもかくにもぼちぼち頑張ってます。
はっ、肝心なこと。
ご感想励ましのお言葉有り難うございます!
楽しんで頂けたようでほっとしてます。

ではでは、とりとめないですが。
通販といろいろ差し入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。