SSブログ

夏の新刊のお知らせ

2019年8月9日合わせの新刊二冊。
コナン夢と、コナン夢の再版です。
あと、今後の予定についても。
+メルマガをお送りしました。
お待たせしました。



………………………………………………………………


1.jpg


【イベント参加予定】
★8/9日の夏コミ合わせですがイベントは不参加です。
★書店様とブース先行です。
★イベント予定は、現在、身の回りが慌ただしくて、未定です。すみませぬ。m(__)m

★新刊は二冊。
★「降谷零は、女審神者と、刀剣男士と共に、ブラック共を断罪する!/上」。
★「私はポンコツ、パパは最強!」再々版。詳細は既刊の所に。

【新刊について】
「降谷零は、女審神者と、刀剣男士と共に、ブラック共を断罪する!/上」
★A5/244頁/2400円(イベント価格)/18禁
★降谷零×女主。
★pixiv加筆修正再録+書き下ろし140頁。
★こちらの頁は画像サンプル頁となってます。
・本編+外伝サンプル→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11467492


【収録作品詳細】
★降谷さんルート。
★【コナン夢】と【とうらぶ】のクロスオーバー。
★ハッピーエンド大前提ですv

【本編】
★「強制お見合い相手が降谷零だったので、 タッグを組んで、極悪ブラック共を叩きのめします!1〜7」https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11437469 加筆修正再録。
★降谷さんと女審神者の出会い編。
★女審神者が、降谷さんと、強制お見合いで、出会ったことで、前世の記憶をゲット。
★ついで、ブラックな時の政府に、拉致誘拐された挙げ句に、搾取されていることにも気づく。
★よって、まともで有能な警察官である降谷さんとタッグを組んで、ブラック共を叩きのめすことに。

★刀剣男士と審神者は、どこまでも家族で、恋愛感情はありません。
★モブ悪役たちがざまあされます。

【外伝/全編書き下ろし140頁】
★本編のざまあ終了後。
★女審神者と降谷さんが、神前で婚姻契約を結んだ後。
★降谷さんが困っていることに気がついて、過保護で心配性な刀剣男士たちが、神様らしく斜め上に暴走する話。

★降谷さんがとても大切にされています。
★降谷さんは、主の夫であると同時に、新入り末っ子として、刀剣男士たちにとても歓迎されています。
★魂が綺麗だし、性格も良しだし、料理上手だし、日本大好きなので、好感度がとても高め。

……………………


【書店委託について】

★虎の穴様/直通です。予約受付開始されました。よろしくお願いします〜
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030762499/

★フロマージュ様 予約受付開始されました。よろしくお願いします〜
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=537375
「作品名」で検索を掛けてください。

BOOTH様
https://rosemoon.booth.pm
★現在新刊は受付前。
★新刊以外の既刊は、通販受付可能状態です。
・新刊は、BOOTHさんの倉庫に到着してから7日〜16日後(土日除く)受付開始されます。
・なので、「8/9合わせ新刊」の取り扱いは、8/21〜頃に開始される予定です。
・よって、発送は、書店さんの方が早いと思います。
・書店様と併せて、ご都合の良い所でご利用頂ければ幸いです。m(__)m

※書店様などは手数料などが掛かるため、イベント価格より高くなっています。
※在庫種類や価格などは書店様によって違います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


【コナン夢同人誌既刊】


★ぽんこつシリーズ★ ★★★「1」を再々版しました!
◆pixiv再録+オメガバース18禁話収録◆
・ぽんこつ女夢主と、最強工藤家(特に工藤優作がラスボス最強)と、降谷さんの話。
・警察学校組を含み、救済あり。
・降谷零×女夢主。

・「私はポンコツ、パパは最強!」→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11461380
・「私はポンコツ、パパは最強!2」→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9915840
※「ポンコツ1」はブース完売してます。→夏に、再々版しました。
※「ポンコツ2」はブース完売してます。虎の穴さまに在庫有。残部少。


………………


★弾丸幼女/ポンコツIFルート/一冊読み切り★
◆pixiv再録。暴走幼女。18禁◆
・大切な人たちの為に、異能を駆使して暴走する幼女と、幼女の為に奔走する降谷さんの話。
・警察学校組を含み、救済あり。
・降谷零×女夢主。

・「弾丸幼女が降谷零の妻になる話!」→https://rosemoon.booth.pm/items/1136040

……………………


★コナン夢+とうらぶクロスオーバー
◆降谷さんと刀剣男士たちと共にブラック撃退!18禁◆
・降谷さんと女審神者の出会い編の後。
・神前婚姻済み後の、どたばた。

★「降谷零は、女審神者と、刀剣男士たちに、全力で応援されている!」
・ブース直通→ https://rosemoon.booth.pm/items/1308044


……………………


★イベント予定+メルマガ登録など。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54755449


……………………


【今後の予定】

・次回は、10月予定です。
・ずれこんだ赤黒の新刊は10月もしくは冬予定です。すみませぬ。(>_<)ゞ
・赤黒新刊も予定に組み込んでましたが、立て続けに体調悪化して、伸びました〜(泣)
・というか、体調というか、運が悪かった?
・歯の治療の薬が体質に合わなくて、胃潰瘍に成り掛けた? ので、ひっくり返っただけなので、その時は大騒ぎでしたが、処置して貰って、いまは大丈夫です。

引き続き頑張ります〜(>_<)ゞ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。