SSブログ

メルマガと現状

こばわー。
メルマガを発行登録予約しましたー。
12月24日にお届け予定です。

………………

赤黒の長編が、ようやく終わって、ぷしゅーとなってました。
な、長かった!楽しかったけど長かった。
最初は三冊ぐらいの予定でした。(オイ)
タイトルの伏線も回収出来てほっと一安心です。

あとは、ここ最近は、やっぱり十二国記。
……最終巻のラストから読みました。←オイ
いやだって絶対にメンタルに影響するもんと思ったので。
豆腐メンタルなので。
結論としては、ラストから読んで良かったです。
ふあああああああと叫んでました。
読み終わってすぐに、つ、つづき、つづきいつですかって悶えました。

夏の新刊のお知らせ年末と連載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。