SSブログ

三月新刊のお知らせ。

★三月の赤黒新刊のお知らせをアップしましたv

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


1.jpg

★春コミは残念ながら欠席ですが、新刊は出ます。
★「君の為に在る世界5 132頁/18禁 赤黒/セクピス/逆行」ですv
★詳細サンプルはピクシブに上げましたので、そちらをご参照下さいませ。 ★かがみんが出て来て、赤司様が嫉妬しつつ、黒子といちゃいちゃしています。むしろかがみんのことをネタにいちゃいちゃを勝ち取っている感じですv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6498107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。