SSブログ

とうらぶ更新しました〜 [小話]

kise.jpg
★刀剣男士は、主を助けたい。 みかさに前提で、薬研メイン。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6444526
長くなりましたが、なんとか完結しましたー。
救いがあって、悪いことをした者には相応の報いがあって、刀剣がどこまでも主の為にがんばるお話が読みたくて書きました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。





そして、やっと一段落したので、修羅場別の入ります。
そうしてまたぶくぶく沈みます。
ぶくぶく‥‥‥
合間のとうらぶイベントはちょっと諦め気味です。
ちまちまやっているけど、落ちない〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。