SSブログ

撮り直し [スイーツ+ご飯]

本格修羅場前の食べ納め。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


こんばんは。
本格修羅場前に、友人とランチに食べ納めに行って来ました。
今度はカレー撮れました!
その後は凄い勢いで無くなりましたが。(笑)

P6150518.JPG

美味しかったです!
当分行けない‥‥‥たぶん、一ヶ月後ぐらいになると思うので、味わって来ました。
遠くて不便な所にあるので、車出して貰わないと行けないのが、申し訳ないけどとても有り難いです。
‥‥‥免許は無理でも、電動自転車購入しようかと悩んでます。流石に、不便に。
‥‥‥しかしあれはあれで盗難が凄いと‥‥‥それって本末転倒‥‥‥うーん。

ともかくちょっとガス抜きしたのでまた頑張れます。
にゃんこを真夜中にもふもふしつつ頑張ろうと思います。
今日はちょっとご機嫌斜めで噛まれたけど、相変わらず可愛いですvvv
‥‥‥近所で工事があって、うるさかったみたいで‥‥‥(泣)
それは私の所為じゃないよと思いつつ、甘んじて八つ当たりを受けようと思います。

終わったら飲み会と名古屋ご飯!(気合いの合い言葉)
封印通販について+ご感想御礼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。