SSブログ

封印

ポ○モンと通販少し。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんばんは。
ポ○モン発売されましたね。
十二国記も‥‥‥

私はまだ手元に十二国記無いです。
本屋さんに取りに行けてないという‥‥‥(泣)
早く行きたいです‥‥‥

おいといてポ○モンは宅配だったので届きました。
甥っ子と二人でやるのできちんと二つ。
そうして毎日どこまで進んだか聞かされています‥‥‥
嬉しそうなので、まあ、いいですけど。
楽しんで貰えれば購入した甲斐があるよ、と、遠くを見やったり。
私のはまだ封も開けてません。とほー
他にも、こないだベルメゾンとかセールだったんですが、そこで購入したのも‥‥‥
凄く可愛い日傘とか、いろいろと‥‥‥柄と数だけは確認して、閉めました。
‥‥‥終わった時の楽しみに頑張ろうと思います。

そういえばポ○モンの特典、どーしても欲しくてわざわざ名古屋のポ○モンセンターで購入予約したのですが、シークレットのおまけがNでした!
よし、当たった、と、それだけ確認しました。嬉しかったです。
Nは大好きです。頭が良くて専門馬鹿っぽい所がツボです。

あとは通販。
なんとかぼちぼち進んでいます。
来週の月曜日辺りに、ATMで新刊セットご希望の方の分などをまとめて投函予定です。
また投函できたら書き込みます。
お待たせしてすみません。
頑張りますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

ではではー。
もらい物撮り直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。