SSブログ

ひらき。

癒し。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なかなか良い写真が撮れないうちのかわいこちゃん。
私の姿を見かけると、遊べ遊べと、凄く動くので‥‥‥ぶれるぶれる。
しかし今回は良いのが撮れたような?

PB010403.JPG

さあ撫でるのよ!‥‥‥ポーズのかわいこちゃん。
でもうっかりと、可愛いよ!なんてらぶりー!‥‥‥と調子に乗ると蹴られます。
でもぷにぷにお腹の魅力には勝てません。
しかし写真って難しいですね。
可愛く撮れません。毎回、うちの子はもっと可愛いと思います。
親馬鹿馬鹿飼い主の自覚はあります‥‥‥
でも本当にもっと可愛いんです。
私の腕前の問題だと思います。

さてそろそろ修羅場です。
通販イベント関連のお知らせ以外は浮上できなくなると思います。
頑張ります。


インド料理セールと空振り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。