SSブログ

インド料理 [スイーツ+ご飯]

ご飯話です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ちまっとした記念日だったので、久しぶりに外食に行って来ました。
前に何度かお邪魔したオーガニック系のインド料理のお店です。
いつもはお昼なのですが、今回は夜なので、お昼には頼めないフルコースを選択して、堪能して来ましたv

P6130507.JPG

インド風てんぷら。
さくさく衣で美味しかったです。

P6130509.JPG

食後のダージリン。お砂糖も有機で、こだわりの美味しい紅茶でした。

P6130510.JPG

お得で気さくな雰囲気のお店で特に店長さんは実にフレンドリーですが‥‥‥。
店内は豪華で金ぴかで、最初はちょっとどきどきしました。(笑)
ぴかぴかの透明ガラスの下に金色の彫刻が並んでいて、机が半端なく大きいという。
‥‥‥そしてフルコースなのに肝心のカレーとナンの写真がありません。
‥‥‥他にもいろいろあったんですが‥‥‥。
‥‥‥いつもご飯を撮る習慣が無いので、うっかりと食べてしまいまして‥‥‥。
デザートも素敵でしたが‥‥‥撮り損ねました。(遠い目)
熱々のナンを見たら、カメラより先にナンを掴んでました‥‥‥。

またランチ行くので、その時に頑張って撮ろうと思います。
ご飯写真って難しいです。
食い意地が張っているからなおさらに。
次は食べる前に‥‥‥!

ちょっと疲れてよたよたしてましたが、元気が出ました。
あとはやっとデジカメが役に立って嬉しいような。
素材撮影以外には使わずにしまい込んでいて勿体なかったので。
水中撮影可能とかいろいろ機能ついているのに‥‥‥
猫に小判状態‥‥‥とほほ

ではでは。
通販について。ひらき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。