SSブログ
スイーツ+ご飯 ブログトップ
- | 次の10件

フェアトレードチョコレート [スイーツ+ご飯]

冬ですね。
チョコのシーズン!
と、いうことで、毎年恒例のチョコをゲット。

続きを読む


おやつ [スイーツ+ご飯]

今日は、お使い物を購入しに、お気に入りのお煎餅屋さんに行って来ました。
高級という感じではないけど、美味しくて変わったものもあるのでお気に入り。
‥‥‥でも本当は、栗きんとん狙っていたので、ちょっと残念。
やはり贈り物は地元の美味しい物!がいいかなと思うので、栗きんとん待っていたのだけど。
お気に入りのちょっと変わった栗のお菓子‥‥‥滅茶苦茶賞味期限短かった。
いつも自宅用だったから気づかなかった!
ま、でも、お煎餅屋さんも美味しいからいっかー、と、のたのた来店。
オススメと変わっているのを宅配にして貰って、あとは、友人用と自分用。
小袋で一つずつゲット。
明日から、ちまちまと食べようと思ってます。
‥‥‥なんとなく開けたら最後な気もしますが、ラストまで食い尽くしそう。

悩ましい [スイーツ+ご飯]

クリスマスが近くなると、悩ましいです。
ケーキ選びが。
去年は、下の、エコールさんで頼んで、幸せ満喫。
特に、ここの季節限定チーズケーキとメープルプリンは愛してます。らぶらぶです。
夏期のアイスクリームも美味しかったです。びばばです。
おいといて、でも、去年、クリスマスケーキは全種類制覇したので、今年は、別のがいいなーと悩み中。なんてくだらないささやかな悩みだと思うんですが、真剣です。
うーん、どこのにしよう。地元で美味しいケーキ屋さんも発見したんですが、遠いので。
取りに行くの大変なこと考えると、宅配のが断然楽。
うううーん。

しかし、貼り付け楽しいですね。
画像が貼れるのがいいです。







- | 次の10件 スイーツ+ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。