SSブログ

5/31赤黒オンリーについて

赤黒新刊のお知らせとかいろいろ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんばんは。
ばたばたしていてこちらでは、沈みっぱなしですみません。m(__)m
たまにツイッターには浮上して、忙しいとわめいてましたが‥‥‥

おいといて、5/31の赤黒オンリーにて、新刊がなんとか出ます!
間に合ったよ!(泣)みたいな感じです。
赤黒オンリー次はいつになるかわかんないから頑張ろうみたいな感じだったのですが‥‥‥
流石に3月からの連チャンはきつかった‥‥‥
5/31以降はまったりでいこうと思います。
いつも言っている気がしますが‥‥‥

新刊は、逆行赤黒セクピスの続編ですv


pixivにてサンプル詳細貼り付けました!
婚約お披露目出来てうきうき暴走している赤司様が居ますv
虎の穴様での予約も開始されましたので、よろしくお願いします。m(__)m
上の画像からpixivにリンクしていてそちらに詳細載せました〜

あと自家通販ですが‥‥‥
かなり厳しめで‥‥‥
ケイブックス様に、既刊で追加委託できるものはお願いしました‥‥‥
お急ぎの方はよかったら書店様ご利用よろしくお願いします。
3月から頑張り過ぎたのと、気温の上下で‥‥‥こー、ぐたぐたです。
すみませんです。

とりあえず5/31終わったら落ち着くかなとちょっと期待しつつ‥‥‥

ではでは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。