SSブログ

赤黒オメガ話アップしました。 [小話]

こんばんは。
ながーく放置していたオメガ話の後編アップしました。
夏にはアップしとく予定がずれこみましてすみませぬ。
他にも溜め込んでいてすみませぬ‥‥‥

1.jpg
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4532745

赤黒でオメガ。
赤司様視点です。
第三者視点も混じり勿論ハッピーエンドですv
冬は、このお話を修正再録して書き下ろしも付けて一冊にする予定です。
書き下ろしは、いちゃいちゃを予定してます。
お子様話も入れる予定です。
折角オメガなので。

夏以降体調を壊して、冬は長編はちょっと難しいかなと思いますが‥‥‥
冬コミ受かったので、できる限り頑張りたいと思います。
というか、体調壊して後片付けして風邪を引いて‥‥‥なんの呪いでしょうか‥‥‥(T.T)
皆様は、風邪にはお気を付けて〜







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。