SSブログ

到着お知らせ御礼と夏の新刊いろいろ

★いろいろまぜまぜ。
‥‥‥‥‥‥

こんばんはー。
暑いですね。盆地なのもあって溶けそうです‥‥‥

そして、溶けつつ、脱稿しました。(まだあがいているのもありますが‥‥‥)
黒バス二冊、悪霊再録二冊となりそうです。
悪霊の方は、すみませぬ。夏は、ちょっと書き下ろしは無理そうな‥‥‥
予定組んでいたんですが、シリーズの外伝だそうと‥‥‥
スケジュールが途中でめちゃくちゃになって、なんとも。
ふおおおおおっっと転がってます。(T_T)
10月か冬にはと思ってますので、またよろしくお願いします。
あとからサンプルなどはまた詳細付けてアップしますが、とりあえず先に。



四冊まとめて虎の穴さんで事前予約は開始してます。
悪霊サンプルなどはまた明日にでも。

★あと、通販到着お知らせ+ご感想本当にありがとうございます!
遅くなってほんとーにすみません。
無事に届いてほんとよかったです。
それとご感想も、とても喜んで頂けたようで、ほっとしました。
またぼちぼち頑張りますね〜
あ、到着お知らせは必須ではないので、到着お知らせ出さないといけないのと思われた方はご安心下さいませ〜

あとは悪あがきでまだちょっと潜ります。
できたらおまけはどちらもご用意したい所です。
‥‥‥ただ短編は毎回ネタ出しに死ぬので、できるかどうかは運次第という‥‥‥
正直、毎回、原稿よりおまけのお話の方が、うひぃな感じです。(おまえ‥‥‥)

ともかく頑張ります。
でも今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
ねむひ‥‥‥このままパソコン前で寝落ちしそう‥‥‥
おやすみなさい〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。