SSブログ

ピクシブ完売本アップしましたv [小話]

ナル×麻衣ばかっぷる話し。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥


こんばんは。
ピクシブに、過去完売本「ラブ・リミット」をアップしましたv
そういえば小説での登録してないなということで、読み切りで明るい話しということでこれに。
頑固で鈍感な博士が麻衣ちゃん不足で周囲に迷惑掛けてますvvv

一応軽く書式を整えていますが‥‥‥
画面だけで確認していて目が痛くなったので、明日以降にもう少し校正掛けます。
多分、書式崩れがまだあると思います。(すみません)

「【ナル×麻衣】らぶ・りみっと【ばかっぷる話し】」/「ななつき」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2385448

あとは「キングダム」の本編もそのうちアップしたいなーと思ってます。
問題は‥‥‥表紙イラストデーター‥‥‥どこだっけ?(おい)


ではでは、おやすみなさいv
流石にもう寝ないと明日がやばいです。(汗)
ピクシブいろいろ構っていたらこんな時間に‥‥‥‥‥‥



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。