SSブログ

おやつと修羅場と景麒。 [スイーツ+ご飯]

修羅場の友。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


こんばんは。
甘い物は修羅場の友、だと私は思ってますが、食べ過ぎには要注意‥‥‥
最近特にちょっと危ないです。食べ過ぎてます。
しかし本日は、いろいろと疲れて、お気に入りの和菓子屋さんで癒しを購入しました。
そして、購入した時は、写真撮ろうと思っていたのですが‥‥‥
季節限定のあんみつは、写真を撮る前に、食べてしまいました。
おいしー、さすがー、と、楽しんでから‥‥‥
その後、はっと気付いてパシャリしました。
‥‥‥この食い意地はどうにかしないと。

P6220564.JPG

上のは、職人さんオススメの生菓子。美味しかった!
たっぷり粒あんに、もっちりの羽二重‥‥‥幸せです。
ささやかな幸せだけど‥‥‥幸せ‥‥‥
あんみつも本当に美味しかった‥‥‥
今夜も頑張れる!
そして、同じく修羅場のMOGUtanから、画像が送られて来ました。
調子どうかなーというメルに、以下の景麒が添付。


DSC_0094.JPG

ド修羅場だそうです。途中のパソコントラブルが痛かったそうです。
ド修羅場ぶりがよく分かるけど、格好良くて私は幸せですv
あ、新刊内容ですが。
今回の十二国記の新刊は、MOGUtan漫画+私の短編予定です。
景麒がちょっと黒いかな。黒麒麟と書くと別になってしまう辺り‥‥‥黒景麒?
腹黒でストーカーっぽい感じですが、陽子相手だとへたれ‥‥‥という感じで。
へたれー腹黒ー萌えーと叫びつつ頑張ってます。お互い。
あと前回の十二国記新刊、アダルト具合を頑張ってみてどきどきしていたら、全然大丈夫、もっとアダルトで大丈夫、というご意見がちらほら。(有り難うございます!)
なんかもっと書いて大丈夫みたいで、うきうきと原案書いた時に、足してます。
楽しんで頂ければいいなー‥‥‥(どきどき)


ではでは。
流石にこれから当分は潜るかと思います。
癒しのにゃんこ写真ぐらいは更新したいなと希望ですです。
原稿進行中。癒し猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。