SSブログ

パソコントラブル

ぎゃーな話+十二国記。(ほんのり夏コミ新刊一部も)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんばんは。
本日はぎゃーな一日でした。
プリンターが直ってほっとしていたら、私のじゃなくて、MOGUtanのパソコンが!
引っ越しの課程でがつがつやられたみたいで‥‥‥
引っ越しの時、最近はパソコン関係は免責書類書かされるそうです。
ので、保険は効かないそうで、なんという災難な‥‥‥
いまなんとかなったんですけど、ほんと、ぎゃーでした。
まだ油断できないし‥‥‥
近ければパソコン予備あるから貸すんだけどね。
離れていると症例調べてみたり部品の予備を探したりぐらいしかできないのが、もどかしいです。

そして途中で、悲鳴と共に、夏コミ新刊の一部が‥‥‥

DSC_0090.JPG

お怒りの祥瓊です。うん、怖い。(笑)
そして次のMOGUtanの新刊は十二国記予定ですv
なんか日程がぎりぎりらしいので間に合うように遠くから祈願してます。
前のアナログで近場ならトーンとか手伝えたんだけどね‥‥‥
私もタブレット購入しようかな。
手伝いと面白そうだから。ストレス発散にも良さそうな気が。
最近、絵が描けなくてストレスが‥‥‥
殴り書きじゃなくて、こー、まともに描きたい。
しかしそれをやり始めると‥‥‥キャンパス貼りからやりたくなるという。
うーん。(悩み)

あとは十二国記の新装版!もうすぐですね。楽しみです。
勿論すでに持ってますが、それはそれこれはこれ。
待ち侘びている間に、ホワイト版とイラスト無い版と両方揃えちゃってるので、三冊になってしまいますが、それはそれこれはこれ。楽しみですvvv
公開されているイラストも素敵でうきうきします。
陽子が格好良くて男前で嬉しいです。
早く届かないかな。
書き下ろし新作も勿論もの凄く楽しみですが、新装版を揃えるのもとても楽しみです。


ではでは。

お使い通販について。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。