SSブログ

モップ?

癒し。MOGUtan編。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


最近連日でブログ更新してますが、ネタ的にどうなんだろうと思ってます。(おい)
というわけで癒しをアップします。(意味不明)
そして意味不明なので一応説明を下に。

MOGUtan「最近ブログの更新が全然ないねー。もっと更新した方がいいんじゃない? 読者さん来る度にがっかりしているんじゃない?」
ななつき「いやだって仕事が忙しくて‥‥‥それにネタがないよ」
M「ネタなんかなんでもいいと思うよ。普通の日常のちょっとしたことでいいんじゃない?」
な「短編とかならともかく、私の普通の生活では楽しんで頂けないと‥‥‥毎日瀕死ですって書くのもどうかと思うし、仕事関係は書けないし‥‥‥」
M「だから差し障りがない程度で書けばいいと思うよ」
な「‥‥‥だからそれはつまらないと」
M「つまらなくても、無いよりはあった方がマシ」
な「‥‥‥マシ」
M「うん、マシ。というわけで、頑張れ。私も更新無いとつまんない」

最後が本音だよね、と、思いつつ、ただいまブログ連続更新記録中です。
へたれで普通の毎日ですが、まあ、更新無いよりはいいかなと、少しだけ思わないでも無かったので。
つーわけで、へろへろ書いてます。
へたれな毎日ですが、こんなへたれが居るのねと笑って頂ければ幸いです。
しかしなんだか理不尽な気がするので、MOGUtanからもネタを提供して貰いました。
打ち合わせ中に「モップ」「モップが」と言うのでどんな「モップ」かと。

Image101.jpg

なんというらぶりーな!
小動物大好きなMOGUtanが一目惚れしたという‥‥‥ハムスター?
あれ、モルモットだっけ? ともかく可愛いですvvv
MOGUtanがせっせっと作っているクローバーを食べたりするそうで、可愛いです。
もの凄くツボでした。悶えます。凄く癒されたのでアップしておきます。

一目惚れしてオランダからわざわざ空輸しただけはある。
聞いた時は‥‥‥目が点になったけど、納得。
遠くに引っ越してなかなか会えなくなったけど、今度遊びに行く時にもふもふさせて貰おうといまからわくわくしてます。でも猫の匂いがするから‥‥‥怖がるかな。
その時は、遠目に愛でて来ようと思います。
飛行機苦手だけど頑張って乗れそうです!
ついでに温泉巡りもしたい。(野望)
あとは勿論資料巡り!(本題)
最近、なかなか資料集めの旅に行けないので‥‥‥行けますように。(切実)
遊びに来い来いと行って貰えるのは有り難いし、アッシー(死語)とガイドをしてくれるのもとっても嬉しいから行きたいのだけど‥‥‥休みが‥‥‥。
お休みが問題無く取れますように。(祈願)







来年の話。お使い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。