SSブログ

猫砂の旅。

猫話。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ブログに来ても更新してないとつまらないという、突っ込みに頑張ってます。
お返しにかっこいいナルを描いてくれるらしいので、頑張りますとも。
‥‥‥できるかぎり。
かっこいいカカシ先生も描いてくれるともうちょっと頑張れると思います。(私信)

さて、そんな感じで、猫話です。
うちの一番古株の可愛い子の猫砂が‥‥‥廃番に。
可愛くてそしてたぶんとても気難しい子なので、次を探すのが大変です。
ストックがある内になんとか、と。
最初は、評判の良いドイツの砂。
うちの他の子が使ってますが、高いと見せかけて長く使えるのでとてもいいです。
消臭力も半端ないです。ばっちりです!
早速、ざくざく入れたら‥‥‥。
お手洗いのある元洗面所、現在古株お猫様専用トイレ所の手前で‥‥‥。
私の顔を見て、激しく、にゃーにゃーと訴えて‥‥‥未使用。
うあーやっぱり、と、次のにトライ。
次のは凄い不服そうだけどなんとか使ってくれました。
ほっとしつつ、それをキープして、次のを発注。
本日届きました。
使ってくれるかしらとどきどきです。





これが試して駄目だった猫砂。
うちの古株ちゃんは駄目だったけど、使用可能だと大変良いです。
そしてただいまお試し中は、ペピ○の猫砂。
‥‥‥気に入ってくれますようにと祈願中です。

そしてプリンターは直って戻って来ました。
エプ○ンは対応良いから大好きです。
心配していたもう一台のレーザーも、掃除したら調子良いです。
本当に、良かったです。
これで心置きなく原稿ができます。
問題は思ったより今回は原稿に時間が取れない感じで‥‥‥
毎度のことですが、今回は、いつもより、どきどきします。
間に合いますように!




















通販について。通販について。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。