SSブログ

無配本到着

無配本到着。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

一色刷で、しかも、かなり朦朧として、発注書書いたので、どきどきでしたが。
ちゃんと表紙がピンクになってました。
よかったー。(泣き崩れ)

中身はばかっぷるで明るく‥‥‥というテーマで、頑張りました。
鬼畜でアダルトにしようかと大分迷ったのですが〜。
鬼畜は、好きな人はすごーく好きで、苦手な人はすごーく苦手‥‥‥と、両極端なご感想を頂くので、今回は、ばかっぷるにしました。鬼畜でアダルトは真っ黒表紙でまた別に出そうと思います。(←諦めてはいない)ぺらいけどちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです。

P2011_0424_234935.JPG

なんか暗い?
うまく撮れなかったようで、ごめんなさい。
蛍光ピンクなので、実物はかなり明るめです。

あと心配なのは、咒の系譜の本文。
写真素材を使ったんですが‥‥‥イメージ通りのが手持ちで無くて。
ひいひい言いながらデジカメで撮って来たので‥‥‥うまく出てるといいな。

ああ、スパコミもうすぐですね。
楽しみだけど、みじんこ心臓なので、うらうらします。
無配本も始めてだから、どっきどっき。
セットのおまけ本はあったけど‥‥‥。
‥‥‥いろいろとご意見聞いて、グッズよりもいいかなーと選択したのだけど。
‥‥‥悩ましいです。



























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。