SSブログ

春コミ新刊と、既刊期間限定通販と、予定。

まとめてお知らせ。

………………

★pixivにて、春の新刊の本文サンプルアップしましたー。
・春の新刊は、コナン/降谷夢ですv

79363245_p0_master1200.jpg
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12407765

★期間限定、虎の穴様で、取り扱いが終了した既刊を予約通販して貰ってます。
・悪霊/とうらぶ/赤黒/十二国記など。
79619298_p0_master1200.jpg
https://www.pixiv.net/artworks/79619298

★これからの予定。
・コナン夢の短期連載を準備中です。
・スパコミ新刊用意開始。
・出来たら書き下ろし付けた悪霊の再版希望だけど、スケジュールきつそうなので夏かも?
・悪霊ずれこんだら、とうらぶの再版が先の予定です。(シリーズ再版だから書き下ろしが無いので)

・あと悪霊の再版はずれこんでいるので……
・胸を張って予定は言えない感じですが……(目を逸らす)
・「赫月の宴」の後に「咒の系譜」を予定してます。

とにもかくにも、折角暖かくなったのに、花粉・インフル・マスクと……
びるびると震える事態が続いているので、頑張って乗り越えたいと思いますです。
免疫が、家族内最弱で、ほんと……どきどきします。
家族が三日で寝込まずに治る風邪でも、ぶっ倒れて一週間は無駄になるので……
マスクも、無いとヤバイっす。すぐにのどやられる……(白目)

皆様もお体にはお気を付けて。
早く収束しますように!(祈願)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。